かずしさん作『そらうみTheMovie』で〜す♪

2014年11月02日

”そらうみ…♪ITニュース”1000回配信記念イベント「そらうみの歌を作ろぉ〜♪♫」開催のお知らせ(締切日変更)

☆★☆「”そらうみ…♪ITニュース

”1000回配信記念イベント」開催のお知らせ★☆★

2014/11/20 00:30更新

 来る1000回配信を記念して、「そらうみの歌を作ろぉ〜♪♫」イベントを開催します
 既に、「作曲:レノさん・作詞:あれっとさん・プロデューサー:ぶんさん」によって「そらうみのあいだ (EASY LOVE) feat. MIKU」が作られていますが、歌詞が1番しか在りません
 そこで、2番の歌詞を皆さんから募集することになりました

 参考に1番の歌詞です

そらうみのあいだ (EASY LOVE)
作詞:あれっとさん

そらとうみの 
あいだにあるものをみつけに
でかけようよ
こころのとびらをひらいて

であいはとつぜん、
うんめいのとき 
めぐりあわせなんだよ
さあ、でかけよう

そらとうみの 
あいだにあるものをさがしに 
いってみようよ
みんなのえがおがまってる


次に音源です
そらうみのあいだ (EASY LOVE) feat. MIKU
EASY LOVE(オリジナル)

 以上を参考に2番の歌詞を作って下さいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 応募の〆切りは11/3012/31いっぱいとします
 厳正なる審査を行い、1000回配信時に発表したいと思います

 基本は歌詞をテキストで【soraumi.jp@gmail.com】へお送り下さい
 自分で歌った音声ファイルも大歓迎です( ノ^ω^)ノ゚

 変更・追加事項とはこのページにてお知らせしていきます

 皆さんの応募をお待ちしていま〜す

そらうみProject すきちゃん&みっつあん

posted by みっつあん&すきちゃん at 18:31| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする